ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 止まらないトークありますよね
 
 お喋り大好きな舞依は、もともと
 止まらないんですけどね(笑)!
 
 昨日は、ひろみさんの生誕祭でした
 やっと19歳が2人になりましたよ♪
 
 おばちゃん扱いされるけど、まだまだ
 皆と同じぐらい若いですよ(笑)
 
 チームMのあやちゃんさんからの
 お手紙を、代読させて頂きました
 噛んでしまって ごめんなさい(*_*)!!
 
 約束よ の時の紙など、舞依まで
 泣きそうになりましたよ(T_T)
 めっちゃ、感動しましたもん....!
 ひろみさん19歳 頑張りましょうね
 
 それから今日は 舞依の妹がお誕生日で
 9歳になりました~\(^o^)/
 
 舞依と10歳も離れてるんですよ
 
 今日 写真を撮ってたら ピースして
 近寄ってきたからパシャリ
 
 
 まいちうちわ とか手作りで作って
 くれたりするんですよ(笑)
 可愛いでしょ
 
 明日は、いよいよ握手会(^ー^)ノ
 12月一発目なので楽しみましょう!
 ふふふ どんなお喋りしようかな~?
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S お祝いご飯は、カニ
   また ご飯集でのせよーっと(笑)