皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
    
    
     
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影や
インフルエンザの予防注射
してきましたにょ~ん
 
まぁまぁ昨日はいっぱい
寝れましたよぉん
 
 
 
 
 
 
 
昨日のBlogにも書きましたが
今日はある先輩の家にお泊まりです!
 
正解は~~~
 
 
 
 
木下百花さんです!
ちっひーとお泊まりにきてます
 
 
先輩の中でも結構仲良く
させて頂いてまぁす
 
彩花ね~先輩とかと仲良く
したいのでみんな好きなんです
 
4期の中で多分フレンドリーすぎるかも。笑
 
 
色んな先輩と仲良くしていきまぁす
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ですねぇ~(´・ω・`)
 
来てくださる方いますかぁ??
彩花とお喋りしましょ~
 
待ってますよぉん
 
 
 
 
 
 
 
んな、ワイワイしてから
あやタスやモバメ送ってから寝ます
 
まっててね~
 
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ps.誰の手でしょうか~?