えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
昨日もブログ見てくださって
ありがとうございました ♪
 
 
今日はなんと………
 
Mステ 3時間SP!!
 
に出演させていただきました(T_T)
 
 
ずっと画面越しに見てた番組。
まさか自分が出られるなんて
思ってもなかった。
 
楽しみな気持ちと
どきどきとが混ざって
変な気持ちでした(笑)
 
 
 
間近で見るアーティストさんの
パフォーマンスには
感動しましたっ。
 
 
レディー・ガガさんの
パフォーマンスを
目の前で見れたことは
本当に貴重で、刺激的でした。
 
見入っちゃいました。
 
 
 
 
んもうほんっとに、夢みたい…!
 
 
 
 
 
そして………
 
「鈴懸の木の道で
「君の微笑みを夢に見る」と
言ってしまったら僕たちの関係は
どう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの」
 
披露させてもらいました
 
 
「恋するフォーチュンクッキー」も
一緒にやらせてもらいました
 
 
見ていただけましたかっ???(^O^)
 
 
 
屋外で、しかも
沢山のファンの方の前で
やらせていただいて…
 
リラックスして、
そして素直に楽しくできたと思います
 
「えみち~!」って
よんでくださる方の声も聞こえて!
 
ほんまに嬉しかったです♪
 
 
 
 
私ね、今日感じたことがありましたっ
 
 
 
間近で、アーティストさんの
パフォーマンスを観れたことはもちろん、
AKBグループの先輩含め、
様々な年代の有名な方々の
当時の映像を改めて見て、
すごく刺激を受けたんです!
 
 
映像の中では
当時、17歳や18歳で
活躍してる方が多くて…
 
 
私は今19歳で…
 
 
比べるもんじゃないと思うけどっ
今の自分と比較してみて、
いろいろ感じたんです。
 
 
そして…結論っ!(笑)(早いな)
 
 
私もまだまだ可能性があるんじゃないかなって考えにたどり着きました!
 
今の自分じゃ足りないとこ
だらけだけど、前向きになって、
ビジョン持って…
このままじゃあかん、嫌やっ!って。
 
 
夢はおっきく行こうと思います!
 
 
今まで知らぬ間に勝手に引いてた
限界があることに気付いたんです。
 
これって大きな発見ですよね。
 
 
いや、きっともっと先に
”行こう”と思えばいけるんや!
って思考に切り替えました!
 
 
アーティストさん達を見て、
「私もいける」って
甘く見て自信が湧いた訳ではありません。
 
考え方が変わったってゆうか…
 
うまく言葉じゃ言えないけど、
大きな発見ができたんです!
 
 
…伝わらないですよね(T_T)
説明できない私が悪い(T_T)!←
 
 
とりあえずですね、
私、今のままじゃ終わりたくない!
終われない!です!
 
 
絶対夢を叶える!
 
 
 
 
今日という日に感謝ですっ。
ありがとうございました!!!!!
 
みなさん!
これからもよろしくお願いします!
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
そういう好意、嘘!
(そういうこうい、うそ!)