みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も、沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 写真のめぐ中野れいなギャグのジャワ原人
 してます(笑)(笑)ジャワーー原人!(笑)
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした♪
 
 我らがボスのひろりんさんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
 本当に素敵な生誕祭やったし、
 ひろりんさんコールのアクセルも全開でしたね!
 
 
 改めて本当にお誕生日おめでとございます
 
 
 
 
 青春ガールズ公演今日で50回目の出演に
 なりました(*^^)v本当に嬉しいです!♪
 
 もう50回、まだ50回!先が楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
 死んでも青春は続きますからね!!!!
 
 
 
 さぁ!明日もがんばるぞードキドキドキドキ
 
 おやすみやさーい(笑)(笑)
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ