こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はいろんなお仕事をしました!

携帯コンテンツの撮影もしましたよ!

携帯コンテンツは

みなさん見てくれてますか?

昨日は「GIONラジオ」について

質問しましたが……(^^)


今回の携帯コンテンツでも

おなじみの天使のパネルを

使わせていただきました!!

なんのことか分かりますか~?(^^)

携帯コンテンツ

ぜひ見てくださいね~(*^^*)





明日はいよいよ!!

待ちに待った?独演会其ノニ。

もう心臓がほぼ飛び出てる。

緊張しすぎて。震えます。

あぁ一時間。わぉわぉわぉ(~o~)

喋るナッシー!!!!!!!!!!

来てくださるみなさん、

にこやかな表情で

お見守りください(>_<)!!!