いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
沢山のコメントを
ありがとうございますドキドキ
 
 
『ベストアーティスト2013』を
 
沢山の方が見てくださり
 
 
そして、
 
みぃーきを
見つけていただきましたドキドキ
 
嬉しいですニコニコニコニコ
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
そして、
 
昨日はスタッフさんが
ごはんに連れて行って
くださいました音符
 
野菜のしゃぶしゃぶ~ナイフとフォークキラキラ
 
初めて食べたドキドキ
 
お花とかをチーズフォンデュにつけて食べたり音符
 
 
おいしすぎたっナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななさん、えみち、
なぎちゃんと
お話ししながら食べたよんアップ音符
 
 
ななさんが
みぃーき達の事を
もっと知って下さるために
いっぱい話しかけてきてくださったんですニコニコドキドキ
 
 
優しいお姉ちゃんみたいで
嬉しかったなぁ~ドキドキ
 
 
 
 
夜はえみちとお泊まりニコニコ
 
二人ともすること同じで
笑ってましたアップ音符(笑)
 
 
 
 
ではではアップアップ
 
明日は
『ミュージックステーションスペシャル』が
 
ありますねニコニコ
 
 
 
観られますか?音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
        おやすみぃーきクローバー