Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です!!
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままでね、のんびーりとした日常でした!
 
 
 
 
とくに変わったこともなく、
 
 
 
 
話すほど面白いこともなくってところかな??
 
 
 
 
あっ、1個あるかも!!!
 
 
 
 
ドラクエの物語を読んで心が悲しくなった…
 
 
 
 
主人公の勇者可哀想…
 
 
 
 
最初から両親がいなかったり、
 
 
 
 
とちゅうでお兄ちゃんがいなくなったり、
 
 
 
 
町の人が荒らされてるところを目の当たりにされたり(O_O)
 
 
 
 
ほんまのはなしじゃないけど、
 
 
 
 
悲しくなるなぁ
 
 
 
 
っていうお話でした!笑
 
 
 
 
 
あかね、ゲームとかドラマとか映画とか影響されやすいタイプ(^.^)
 
 
 
 
一人暮らしが舞台のドラマとか見ちゃったら
一人暮らししたいって心の底から思うし!笑
 
 
 
 
今見てるのはパン屋さんの物語やねんけど、
パン屋さんになりたいってむちゃくちゃ思うねん
 
 
 
 
どこにレジを置くとか、
何時からお店開けるとか考えてる!笑
 
 
 
 
ちなみにあかが考えてるパン屋さんは、
 
 
 
あさの10時半から開いて
朝の5時に閉まる!笑
 
 
 
 
狙いは夜、小腹がすいた人に買ってもらう!!!
 
 
 
 
パンを作る人が2人で
店番が1人!
 
 
 
 
朝ごはんは余ったパン、
ランチもパン、
夜は試作中のパンと
あかが作ったスープ!
 
 
 
 
うん、理想的
 
 
 
 
でも、毎日毎食パンはきついかなぁ???
 
 
 
パンは好きやけど、
パンマニアってほどじゃないし、
 
 
 
 
料理できひんし、大変かなぁ???
 
 
 
 
しかも、パン屋さんって朝早く起きて仕込みとかしなあかんよな???
 
 
 
 
しんどいかなぁ???
 
 
 
 
なんて考えて妄想するのが好き!!!
 
 
 
 
細かいところまで決めて妄想するのがポイントかな???
 
 
 
 
話が膨らんでワクワクドキドキするよぉーーーーー!笑
 
 
 
 
 
皆さんもしてみてー!
 
 
 
 
よろしく!笑
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
しゆー!