東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日はね、色いろな事をして

其の後、めぐみんと自主練してました~(^ν^)ハート



はあ~、やらないといけないことが

出来てよかったよかった(o^^o)ふふ


一安心ドキドキドキドキドキドキ


皆さんも、しないといけないこと

終わりましたか?♪(笑)




わ~、それにしてもお家は幸せだなあ。


なんだか、最近お家がめちゃくちゃ、

幸せに感じるんだなあ~。(笑)



でもね、わたし最近ホテルもちょっと

だけ好きになってきましたよ(^ν^)ハート



なんだか、ホテルは大人になった気分に

なるんです(笑)


いいでしょ?ドキドキドキドキ(笑)



わ~!今日は、いっぱい練習したから

お腹すいたなあ♪


夜ごはんは、何かな~♪ふふふ


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日、頑張ルンバ!