えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
yappi
 
 
 
昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ
 
頭がふわふわしてて飛んで行きそうだったの(笑)←
 
 
 
今日は………
 
NTV「ベストアーティスト 2013」
 
でしたっ
 
 
 
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
 
披露させていただきましたっ!!!
 
生放送では、はじめてAメロやBメロも披露っ!!
 
 
どきどきした~(笑)
 
 
そのあとは
NMB48として「僕らのユリイカ」に
出させていただきましたっ!!!!
そして全員で
「恋するフォーチュンクッキー」も
披露させていただきましたっ!!!
 
 
見ていただけましたかっ??
 
 
 
ブログで事前に告知できなくて
ごめんねっ(T_T)
 
 
どうだったかなー?(°_°)
 
私はもう、
すんごい楽しかったですっ
 
 
 
 
みなさんっ
 
鈴懸なんちゃら、
好きになってくださいっ(笑)←え
 
 
 
 
 
 
あ!
 
鈴懸なんちゃらの
着うたフル(R)が、レコチョクにて配信スタートされているんですよ!!!!!!!!
 
ここからダウンロードできますので是非っ↓↓↓
http://recochoku.jp/akb48/
 
 
 
また歌番組に出る時の
チェックもお願いします!!!
 
 
 
きっと、
じゅりなさんの隣で
歌ってる私をみて、
 
「誰やねん」
 
って思う方も多いと思いますっ
 
 
でもこれをきっかけに
 
一人でも多くの方に、
「上枝恵美加」
っていう存在を
知ってもらいたいって
めっちゃおもう(>_<)
 
そこから、NMB48、team BⅡ
のこともさらに気になって
もらえたらもっと嬉しいっ
 
 
 
いや…
 
ほんまにじゃんけん勝てて
良かったなって思います(>_<)
 
 
今の環境はすごく刺激的やし、
本当に日々感謝な毎日。
 
みなさんと会える機会も
増えてきて、すごい嬉しいっ!!!
 
 
まだまだまだまだなのはわかってるけどね(>_<)
 
 
でも、いつまでも
じゃんけん効果!じゃんけん効果!
って言われるのは嫌なので、
 
”じゃんけん効果”だけじゃないってとこ
見せられるように
がんばりたいとおもいます!
 
向上心がさらに生まれました。
 
 
 
みなさん!いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(>_<)
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
茎の遠い音の…聞く
(くきのとおいおとの…きく)