みーっけ!♪
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
テスト勉強ガンバるりりんにあったか励ましコメントを
 
ありがとござるりりん
 
テスト勉強はガンバってみたんですが
 
テストはガンバれたかどうか…… (´д`)パフー
 
 
 
でも、皆様が一番心配していたのは、テスト中寝ていないかって事?
 
(*´∀`*)ノ いくらなんでも、そんなんは……
 
2年生になってからはないですよ! 
 
 
 
夜遅くに数学の図形の問題が解けなくて泣きそうになってたら
 
あやちゃんがメールで解き方教えてくれて
 
解き方がわかったし、テンションもあがって眠気がさめました
 
あやちゃんありがとう (´ω`)
 
 
 
今っていろんなところで絶賛テスト期間中なんですねー!
 
同じくテスト勉強している皆様もガンバってくださいね!
 
大人になっても資格やいろんな勉強してるんだなー
 
大人になっても勉強するのって、えー!まだ勉強するの?
 
って落ち込んでしまいそうやけど、好きなことやったり
 
必要なことやったら勉強できるのかな (*・ω・人・ω・*)
 
とりあえず今は明日、明後日の事だけ考えて勉強することにします!
 
あー!アレもしてコレもしないと… σ(^_^;
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演、片思いバックダンサーでした!
 
学校終わるの早かったので、早めになんばにいって
 
ダンスの自主練と提出課題と欲張ってきました!
 
バックダンサーのポジションはこの前とちょっと違ってたんですよん
 
気づいてくれはりましたか? (*´ω`*)
 
ちょっと久しぶりでドキドキしたけど、楽しかったです~ (*´ω`*)
 
なんばにいる間は、目一杯ダンスの練習したいーーー!
 
テスト終わったら集中してやるぞーーー 。+゜(゜´Д`゜)゜+。
 
 
 
 
 
 
      ゆうるりガンバるりりん!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は技術,家庭科と社会のテストがあるりりん
 
 
社会は信長さんからはだいたいわかるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ノブナガサンノマエガ(・ω・) (ΘДΘ;)シンパイヤネンナー