↑後ろにいるのは、ゆーり
ちょっと変な顔ドキドキ
 
 
 
みなさん
こんにちは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
たくさんのコメントありがとうございました
 
 
全部読ませていただきました!
 
 
公演、当たらないよ~って方、、、
 
 
 
BⅡへの愛情が足りないねんで!
 
 
 
 
 
だからもっと愛情をBⅡに注いでください(*^-^*)
 
 
今日は、学校でテストを受けたよ~
 
 
まぁまぁできたかな?
 
 
音楽が一番できたの
 
 
放送テストってあるんやけど、そのコーナーは
 
 
ぜぇーんぶ埋めちゃいました(ノ°▽°)ノ
 
 
やっぱり埋めるとすっきりするね(・∀・)
 
 
 
そして『ベストヒットアーティスト』さんを見たよー!
 
 
えみちもう~かもうつってて
 
 
『BⅡも有名になるかなぁ?』
 
 
って期待してるはーこです
 
 
もっともっとBⅡを知ってもらいたいなぁ。。。
 
 
みなさん、BⅡもちろん好きですよね??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日の夜ごはんは、天ぷらだったよ~
(´ψψ`)
 
 
揚げたては、美味しい
 
 
天ぷらは、天つゆをつけるはーこですが…
 
 
みなさんは、何派?
 
 
お塩?
 
ソース?
 
(^○^)
 
 
手羽テバ。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI