東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日は、ベストアーティスト2013さんに

アンダーとして出させて頂きましたドキドキ



はじまる前は、ちょっと緊張

していたんですけど、はじまると

めっちゃ楽しかったです(°_°)ドキドキドキドキ



それに、凄く沢山の方がいらっしゃって

皆さんパフォーマンスが凄かったです(°_°)


なんだか、今日は色んなものを吸収

出来た気がします!


それを、また色んな所ではっき

出来たらいいなあドキドキドキドキ



でも、今までテレビで見ていた方と

一緒にお仕事をさせて頂いたり、

しているとなんだか自分もちゃんと

しっかり頑張らないとなって、

思いました!



これからは、もっと私もしっかり

しないとなあ*\(^o^)/*ドキドキ(笑)


なので、皆さんもしっかりしましょう!(笑)


その後は、皆でご飯を食べに

行きましたよドキドキドキドキドキドキ



めーっちゃ、たのしかったです(o^^o)ふふふふ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!