みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演でした♪
 ゆいさんがお仕事でお休みだったので久々に
 アンダーとして出させて貰いました
 
 
 
 え?緊張しまくりましたよ?(笑)(笑)
 
 けど、今日は研究生が出演している人数結構
 多かったし心強かったです(*^^)v♪
 
 
 
 そして、ユニットはめぐてぃんゆきつんさんで
 ナターシャでした!めぐてぃんですよードキドキ
 
 
 めぐてぃんでナターシャ久々やからね、
 高まりました(笑)あー!楽しかったです
 
 
 
 チームMさんの公演は本当に楽しくてMCも
 だけど全てが弾けてておもしろいし本当にチームM
 さんが大好きですドキドキまたよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 さぁ!次は29日の青春ガールズ公演だ!
 
 青春しまくるぞぉぉぁぉぉー!(笑)では
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ