ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 たかりーの絵 5回ぐらいやり直して
 真剣に書いたの(°_°)!!
 でも、たかりーも喜んでくれてたし
 よかった(笑)
 
 久々に会ったら話したいことがあって
 止まらなくなるんですよ
 だから昨日は、いっぱい喋った(笑)
 
 もともと舞依は、お喋り大好きやから
 皆さんともお話したいな(^ー゜)♪
 
 今日は Mさんのアイドルの夜明け
 公演のバックダンサーとして出演
 させて頂きました\(^o^)/
 
 29日は、久々の青春ガールズ公演
 もう楽しみでワクワクです\(//∇//)\
 
 一回一回の公演で 毎回違う表情とか
 できるようにもっと練習しよ!!
 
 11月最後の青春ガールズ公演 いっぱい
 青春しましょうね
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)