こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



NTV「ベストアーティスト2013」

みていただけましたか??(*^^*)

私のことは、ばっちり

見つけてくれましたか??(..)


「僕らのユリイカ」と

「恋するフォーチュンクッキー」を

披露させていただきました!!


会場には、可愛い女の子が

たくさんいてはって、

すごく緊張しました(..)!!

みんなキラキラしてたな~(^^)

楽しかったぁ~(*^^*)♪



さてと!今から

大事な打ち合せしてきます!

絶対良いくするんで、

楽しみにしててほしいです♪


まだ何の打ち合わせかは

秘密だよーーーーん(~o~)