こんばんみーれ
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演でした
 
来て下さった皆さん!
DMM配信で、
みーれして下さった皆さん!
コールして下さった皆さん!
 
みんなみんな、
ありがとうございました
 
 
 
 
ユニット「帰郷」だったんですけどね!
 
裏で帰郷の衣装着てる時に、
メンバーにめっちゃ褒められた!(笑)
 
いろんな人に似合ってるって言われて、
ちょっと自信もてた((* ´艸`))
 
 
まあ、田舎に住んでるから似合うのは当たり前やな(笑)
 
 
その後のトークで、
「誘いましょうか」って言う対決になってしまったんやけど、
 
こんなん言ったこと無いし!(笑)
 
 
まあ、ダメでしたね!
 
私~まだ中学3年生なんでー(´▽`ノ)ノ
 
 
 
そんなこんなでいろいろあり、
楽しかったです
 
 
もう
明後日の公演楽しみやねん
 
 
では!
 
お風呂へレッツゴーします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/