わんばんこみのこーん☆
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
紅白歌合戦出場おめでう!コメント、
ありがとうございました!
 
 
映れるように日下がんばる。わら
 
 
 
 
あ、でもなぁ
 
 
日下ってゆーより、
 
 
このみってゆーのが
好きな方多い\(^o^)/
 
 
 
日下も、このみも
同一人物やけど、
 
 
 
文字数に余裕がある限り、
 
 
このみにしまーす( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
 
今日は
「ただいま恋愛中」公演でした
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
力いわゆるパワーを下さった方々、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
このみんコールとか、
このみ推しってわかる証拠品wとか
 
嬉しかったです
 
 
 
 
そして今日も
 
「Faint」のセンターを
させて頂きました( ^ω^ )
 
 
 
1回目のときよりは、
緊張しなかったけど…
 
どうやったんやろ?
 
 
 
やっぱ自信なさげやったんかなぁ。
 
 
 
自信なさそうな表情とか、オーラは
早く卒業したいです(´・_・`)
 
 
DMM配信みて、確認します(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
そして今日、
ハイタッチ出れなくてごめんなさいっ
 
 
 
 
公演前から体調が悪くて
こーゆー結果になってしまった(>_<)
 
 
 
ハイタッチ出れないの
初めてでめっちゃ悲しかったです。
 
 
 
 
このみ的にハイタッチは、
めっちゃ大事な存在やねんな。
 
 
 
足を運んでくれた方に
直接お礼が言えるし、
 
コールとかのお礼も(>_<)
 
 
 
会ったことない方とも
ちょっとだけ話せるし(>_<)
 
 
 
 
 
そんな重要なハイタッチに出られなくてほんまに
 
 
申し訳ない。
 
 
 
 
楽しみにして下さってた方とかに
ほんま申し訳ない(>_<)
 
 
 
 
ごめんねぇ。
 
 
 
 
 
おやすみモードやから、
ブログをあげるか迷ったけど
 
 
 
 
気がついたら書いてた
 
 
 
だから大丈夫( ^ω^ )
 
 
 
 
明日はお仕事が休みやから、
ゆっくりするねー☆
 
 
 
 
ではっ
今日も頑張っていこーのみん