みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 昨日のぶろぐのタイトルびっくりしましたか?(笑)
 解散なんてしないから大丈夫ですよ(*^^)v♪
 
 凪咲とは本間になかよしこよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほらね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 ※今日はじゃんぐるレディoh!O.A!!
 
 このみんさんと室かなさんの所にお邪魔
 してきました♪19:00~だったんですけど、
 聞いてくださいましたかー??
 
 
 ラジオ楽しかったな~ドキドキ本当ラジオ大好き!!
 もっとトークとか上手くなりたいな!
 
 師匠里香さんから沢山学んできます
 
 
 
 
 そして明日はアイドルの夜明け公演!
 
 うー、本間に緊張するー(;_;)ドキドキ頑張ります!
 
 
 
 
 めぐアイドルの夜明け公演だとなんの
 ユニットが似合うと思いますか?♪
 
 どれも素敵なユニットなんで全部して
 みたいくらいです\(^o^)/♪
 
 
 
 ではでは!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ