みなさん
こんにちは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日のブログでコメントさぼってた方
 
 
『すいません。』や
 
『ごめんなさい!』って言ってたから
 
 
 
許す(*´∀`)←
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶー
 
 
食べ放題でいっぱい食べました
 
 
 
そして、じゃじゃーん(≧∇≦)
 
 
マヨメロ~
 
 
スペックの主役の『当麻』がバカウマーって言っていた
 
 
 
メロンにマヨネーズをつけてたべる、『マヨメロ』、、、
 
 
 
昨日初めて食べたんですが、今日も食べたねん(^∇^)
 
 
おいしいというか、、、、
 
 
 
はまりますねΣ(ノ°▽°)ノ
 
 
 
 
みなさんもぜひ食べてみてー(*^-^*)
 
 
 
みた目は無理かもしれないけど
 
 
 
食べてみたらそんなことはないはず!!
 
 
ぐふ
 
 
 
感想聞かせてくださいね(・∀・)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ギャグ、、、
 
みなさんからたくさんのネタのリクエスト頂きました!
 
 
これから考えてまたやりたいと思います!
 
 
ありがとうございました
 
楽しみにしててね
 
 
手羽テバ。。
 
 
 
 
みなさま
じゃんぐるレディoh!
リピート放送ありますよ~
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI