えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございましたっ(T_T)
 
 
あのねっ、
 
 
AKB48さんの5thアルバムの写メ会、
 
2部に増えました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
ずっともっと部数
増えたい!って言ってたし、
 
 
昨日、一昨日と、
今までで一番かもってくらい
長い列になってて、
 
並ぶのしんどいやろうなあ
 
とか、
 
抽選外れちゃった方にも
全員に会いたいなあ
 
とかってすごい思ってたから、
めっちゃうれしい!!!
 
 
そりゃ、まだまだなんやけど、
ちょっぴり進歩です。
 
みなさんがいつも応援してくださるおかげ!
いっぱい会いに来てくださったおかげです!(T_T)
 
 
もっと会いやすくなりたいし、
まだまだがんばるねっ!!
 
 
あーーーーーでも、
 
せっかく増えたのに
全然すかすかやったら
寂しい…ってゆうか
笑えへんなあ、大丈夫かな(^◇^;)?
 
ちょっと心配(^◇^;)!
 
 
みなさん、会いに来てくださいますか?(T_T)
 
 
 
 
まだまだ先の日程やけど、
めっちゃたのしみです!
 
 
 
そしてそして……
 
嬉しいご報告(T_T)!!!!
 
 
 
NMB48 紅白歌合戦単独出場決定!!!!!
 
コント番組と言われて
集められたら
まさかの発表で…。
 
 
 
( ゜д゜)
 
 
 
本当です。
…本当に、こんな顔になりました。(笑)
 
 
 
 
 
すごいうれしかったです。
 
一年間、これを目標に、
「12月31日」や、
「てっぺんとったんで!」という楽曲や、
東日本ツアー、西日本ツアー、
色んなことをさせてもらってきました。
 
 
BⅡとしては、
「思い出せる君たちへ」で
唯一チケットを完売できず、
自分たちの知名度のなさ、
未熟さを実感して、
 
「てっぺんとったんで!って言っているチームの一番後輩チームがこんなんじゃだめだ。」って悩んだりもしました。
 
「騙されたと思って食べてみて計画!」を実施して、チラシを配ったり、
ブログジャックをしたり、
公演で色んな計画を実施したり…
 
薮下柊ちゃんは、
総選挙にランクインし、
 
私自身は、
じゃんけん大会で
2位になることができました(T_T)
 
 
今年のはじめよりは多くの方に
知ってもらえたかなって思うけど、
もうすぐ12月、ということで、
出場出来るのか出来ないのか、
心配になった時もありました。
 
みなさんも
すっごい応援してくださっていました。
 
 
だから決定して、本当に嬉しい!!!!
 
 
 
全員が出られるのかとか
まだどうなるのかわからないけど、
本番、ステージに立った時、
最高のパフォーマンスがしたい!
 
他のチームとは何か違うような、
NMB48らしさを魅せたい!
 
NMB48をもっとたくさんの方に
知ってもらいたい!
 
 
そして、フロントのメンバーだけじゃなくて、後ろのメンバーも。
個々のメンバー、一人一人を
見てもらいたいです!!!
 
 
そのために、
わたし自身もがんばるから!
 
 
 
最後になりましたが、
 
スタッフのみなさん、
応援してくださっていた
ファンのみなさん、
本当に感謝しています!
 
その感謝の気持ちを持って、
あのステージに立ちたいと思います!
 
 
これからも応援、
よろしくお願いします!!!!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
休みはミスや!
(やすみはみすや!)