こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、、、
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 
NMB48の紅白出場が正式に決定しましたーっ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しすぎる(;_;)
 
 
 
 
 
会見には行けなかったけど、
 
出れるって事を知った時は本気で嬉しかったっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あーっ
 
 
嬉しいっっっ
 
 
 
 
 
…でもっ
 
 
わたしも出れるのかな…( i _ i )泣
 
 
 
ってゆーのが心配っっっ…
 
 
 
 
 
わたしも紅白歌合戦出たいです!
 
 
 
テレビに一瞬でも映りたい!(笑)
 
 
 
 
 
わたしの好きな
 
「E-girls」さんも初出場!!!
 
 
 
 
おめでとうございます\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
E-girlsさんのパフォーマンス生で見たいですっ
 
 
絶対すごいもんっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
その為にも、出れるように頑張るっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
こうやって紅白歌合戦にNMB48が
 
単独出場できるのも、
 
みなさんがいつも握手会や公演、ツアーに来て下さるからですっ(´;ω;`)
 
 
 
 
みなさん、ほんとにいつもありがとう〓
 
 
 
感謝してますっm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
では、出れる事を祈りながら、
 
お風呂はいってきます(笑)
 
 
 
 
明日の「ただいま恋愛中」公演
 
もがんばるぞーっo(^▽^)oブーケ1
 
 
 
 
おやすみなさい(=^ェ^=)