みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は練習してお家に帰ってまったりしたよ♪
 
 
 27日のアイドルの夜明け公演本当に久々
 だから、ドキドキで緊張がやばいです(;_;)
 
 
 
 そしてNMB48紅白歌合戦単独出演が決定
 しましたね!本当に本当に嬉しいです(;_;)(;_;)!!!
 
 
 今まで先輩達が創りあげて来て下さったおかげだと
 私は思います!そして紅白出演に向けて一緒に
 応援して下さった皆さんのおかげだと思います!
 
 
 
 本当に本当に嬉しいです!
 
 改めてありがとうございます
 
 
 
 
 研究生出れるのかはまだ全くわからないけど
 出れても出れなくても全力で応援しますドキドキ
 
 
 最高の12月31日になること間違いなしですね♪
 
 
 
 
 
 
 さて、今月の劇場公演めぐの出演予定は
 
 11月27日 アイドルの夜明け公演
 11月29日 青春ガールズ公演です(*^^)v
 
 
 是非遊びに来て下さいね!♪DMM配信などでも
 是非是非!チェックしてくださいねー\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 最後は禁じられてないときの2人で(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 P.Sタイトルに禁2解散?!って書いてるけど
 冗談ですよドキドキドキドキ(笑)お互い凪咲しか!めぐしか!
 っていつも言い合ってるぐらい仲良しですドキドキ
 
 
 
 
 ではでは!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ