東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日、紅白出演者発表がありました!



なんと、そしてNMB48が

紅白単独出演が決まりました!!!



すごく、びっくりしました!


内定は決定したけど、出場まで

はまだ決定してなくて、

どうなるかと思ってたんですけど

出場決定して本当にうれしいです。



今まで先輩方が色んな事を

乗り越えて、色んな物を今まで

作って下さった、おかげだと

思います!


それに、なによりいつも応援して

下さって支えて下さっている、

ファンの皆さんのおかげです!


本当に、ありがとうございますドキドキドキドキ



私達もこれから少しでもNMB48の

力になれるように頑張っていきたい

と思います*\(^o^)/*ドキドキドキドキ



これからも、よろしくお願いします!


でも、めっちゃうれしいなあドキドキドキドキ

やったね!(o^^o)(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!