えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
きのうもブログみてくださって
ありがとうございましたっ
 
AKB48 SHOWの感想も
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
 
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』、
 
本当はちゃんと言えますよ~っ♪
 
 
 
下北FMさん、
見てくださった方は
わかりますよねっ( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
 
今日も握手会!!!
 
 
 
 
またもまたも
「はじめまして!」
 
の方もたくさん((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
うーれーしーいーなーあ(T_T)
 
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!
の一つの計画として、
 
チラシ配り
 
をやらせていただいてた
ことがあったんですが、
 
 
「あの時、チラシ貰って
気になったからきてみたよっ!!」
 
 
って方も来てくださったり!!!
 
 
 
 
「サイン会、写メ会で
当たったから来てみた!」
 
って方も
 
 
 
 
みなさん優しいですね(T_T)
 
 
 
 
 
 
ずっと来てくださってる方も
ほんまいい人ばかり。
 
「どれだけ列が長くなっても
逆に全然いなくても、
これからもずっと来るから!!」
 
なんて言葉も頂きました(T_T)
 
 
 
 
 
えみち推しに
悪い人はいません( ̄ー ̄)
 
幸せだなっ、わたし!
 
 
 
 
 
今日も、
一日握手会楽しすぎましたっ!
 
 
 
ほんっまに、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
今日のコーディネートは、
こんなかーんじ!
 
 
 
 
会えなかった方のために、
 
昨日の服で、エア握手
 
 
 
ぎゅ
 
 
今度はリアル握手会で
お待ちしてますね♪(笑)
 
 
 
今日は
4期生のなぎさちゃんと
相部屋だよー\(^o^)/
 
語ったり語ったり♪
 
「えみちさんって絶対いい人ですよね!?」 
って言われたよっ(笑)
 
 
どんな質問やねんっ!(笑)
なぎちゃんは、
面白くてかわいいです(笑)
 
 
 
では!なぎちゃん
お風呂上がったから
えみかもお風呂入ってきまーす(笑)
 
 
 
みなさん、今日も
一日ありがとうございました
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
良い?明日、果し合いよ!
(よい?あした、はたしあいよ!)