こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日も
パシフィコ横浜で個別握手会でしたハートハート
 
 
2日間ありがとうございますっ
 
 
今日もほんとにたくさんのかたが柊のレーンに並んでくださって、、
 
 
ありがたいですよほんとハート
 
 
幸せです(=^ェ^=)ハート
 
 
 
今日の私服大人っぽい系ですっ
 
 
 
どーですか??ハート
 
 
 
髪の毛もワッフルみたいにふわふわに巻きましたハート
 
 
 
巻きましたハートっていって、まこぽんが巻いてくれたんですけどね(笑)(笑)
 
 
 
皆さんに好評で嬉しかったです(=^ェ^=)ハート
 
 
ありがとうございますっ
 
 
次の握手会は来週ですねっ
 
 
 
よろしくお願いしますo(^▽^)o
 
 
 
あっ
あと、
AKB48さんアルバム発売されることになりましたねっ
 
 
すごいっっ
 
 
 
また写メ会も開催されるみたいなんでっ
 
 
 
しかも
 
大阪でもっ
 
 
 
 
皆さん一緒に写メとろーねっハート
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
今日はうーかと相部屋ハート
 
 
 
夜ご飯食べてないからお腹すいたよーーっ
 
 
 
でも、、
 
 
 
柊には、、
 
 
 
持ち歩いてるにぼしがあるから大丈夫(笑)(笑)
 
 
 
あっ
 
 
いまねっ
 
 
 
うーかと2人で、
もしもの脳科学ドッキリ!SP
みてまーっすハート
 
 
 
むちゃくちゃ面白いっ
 
 
 
誰かにドッキリ!してみたいですねっ
 
 
(笑)
 
 
 
脳科学すごっっ
 
 
 
むちゃくちゃ面白いです\(//∇//)\
 
 
 
ドッキリいいねぇ(笑)(笑)
 
 
 
お風呂入らないと(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ