よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
エア握手会開催中ーーーーーでそ。
 
 
今日の私服はちょっと大人っぽい服ペンギン
 
 
どうですか??
 
 
   
 
 
今日も握手会でした~(^^)♪*゜
 
 
 
来てくださったかた、手を振ってくださった方々。
 
 
ほんまにありがとうございましたぁぁぁぁ!!
 
 
昨日のグラビア当選おめでとう!って言ってくださった方がいっぱいいて、
 
 
ほんまに嬉しかったよードキドキ
 
 
 
ギリギリまで悩んで立候補して良かったですっ(*^^*)笑
 
 
 
発売はまだいつかわからへんけど、
皆さんにいつものちひろとは違った一面を見ていただけるようにファイりんごリンゴしまーす!!
 
 
 
そして、ケータリングっていう、その日限定で来る食べ物のワゴン車があるんですけど、
 
そのケータリングが今日はアップルパイやったんですよ(^3^)
 
 
めっっちゃテンションあがったアップ
 
 
そういえば、最近りんごのデザートとかよく見るんやけど、
 
 
今ってりんごの季節なんですかね??
 
 
あと、次の握手会もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
そして今日の宿題\(^-^)/★
 
 もしも、動物になれるとしたら、
 
 
何になりたいなーっておもいますか???? 
 
 
んーっとねー、、、
 
 
ちひろはやっぱり『虎』かな?笑
 
なんかちひろのイメージの虎は、怖くてカッコいいだけじゃなくて、
 
優しさもありそうやなーって思うんですよ
 
 
世間で言う『ツンデレ』?の部類に入りそうやけど、そんなところがいい感じですよね♪
 
 
 
 
 
みなさんの提出待ってまーす!!
 
 
 
 
チヒロン組へようこそ(-。-)
 
 
昨日の東京での相部屋はだれとでしょう?の答えは、、、
 
 
 
なっつこと明石奈津子ちゃんが正解ですクローバー
 
 
 
 
昨日、なっつとはいっぱいお出かけして、夜ご飯も一緒に食べたんですよ。
 
ほんで、今日の朝も一緒にいたからめっちゃ距離縮まった気がしまーすドキドキ
 
 
 
嬉しいよー\(^-^)/(*^^*)笑 
 
 
 
 
 
あっ!皆さん次ちひろがお泊まりしたとき、もしも相部屋の人がいれば問題だすんで、皆さん提出待ってまーすよっっ(^○^)
 
 
 
提出ありがとうございました(^^)
 
 
 
じゃあ皆さん明日も愛言葉はえ・が・おですよドキドキ
 
 
 
おやすみなさい!
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ