東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日もね、横浜で握手会でした(^ν^)♪

めっちゃ、楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!



今日も、初めての方が来て下さって

嬉しかったなあ*\(^o^)/*!


すこしずつ、てんとうむchu!や

カップリングなどで知って下さった

方も沢山いて下さって、

嬉しかったです(o^^o)ドキドキドキドキ




でも、もっと沢山の方に知って

頂けるようになりたいな♪♪


頑張ります(^ー゜)ドキドキ



それにね、今日は、めぐみんと

服がお揃いなんですよ~(o^^o)♪


私たちは、二人でユニットの

禁じられた二人 をしているので、

私生活も禁じられてるんですよ。(笑)


それにね、私はじめて人生で

ふたつくくりをしてみましたよドキドキ


多分ね、これは100年に1度ですよ。(笑)


レアやレアドキドキドキドキふふふ


皆さんどうですか?



そして、なんと今日深夜0:55~

フジテレビさんで、私たち、

てんとうむchu!主演のドラマ

「女子高警察」が放送されます!


是非見て見て見て見て下さいね~ドキドキ


なんとね、少しずついつもセリフが

増えてきたんですよ*\(^o^)/*



今日は、どんなお話しか、

私も楽しみやなあ!


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!