こんばんみーれ
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
 
昨日に引き続き、今日も握手会でした
 
私に会いに来て下さった皆さん、
ありがとうございました
 
 
2日間楽しかったよ(´▽`ノ)ノ
 
 
手振って、振りかえして下さった皆さんもありがと
 
 
 
握手会でお会い出来なかった方も、
楽しみにして下さってるので!
 
全身写真載せますね
 
 
 
 
今日も大人な感じです
 
可愛いフリフリな服より、今日みたいな服の方が落ち着くんですよ
 
 
いつの間にか
コートの季節になりましたね(;´・ω・)
 
 
私、ロングブーツ好きなんです
 
ニットも大好き~!
静電気が怖いけどね
 
 
それでは!
 
明日から一週間頑張りましょう
 
 
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/