こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、YNN「NMB48チャンネル」
 
の収録をしましたっっっ
 
 
 
 
うーか、りなっち、真子と色んなゲームしましたっ\(//∇//)\
 
 
 
 
放送は12月10日から4週間です\(//∇//)\つ
 
 
 
ぜひ見てください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「ハート・エレキ」の握手会でした\(^o^)/
 
 
 
はじめましてさん増えたなあ
 
 
 
 
今日はケイラさんとレーンが隣だったので、
 
たくさんお話しました(^_-)-☆
 
 
 
先輩と話すのも楽しい♪(笑)
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
 
 
 
 
 
 
パステルカラーのニットドキドキ
 
 
 
写真だったらピンク一色にみえる(;_;)笑
 
 
 
 
それは握手きてくれた方だけの特典ですね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
また、みなさん握手会きてくださいねーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
では、明日の握手会もよろしくですっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
おやすみなさい♪