Hello・

モカこと林 萌々香 ですっ!

今日は握手会でした( ^ω^ )
来てくださった皆さんありがとうございました!!

今日もいろいろお話し出来て楽しかったです・

新公演来たよって方が何人かいはったのー☆

DMM配信みたよって方も沢山いはりましまよ!!

本当にいい曲ばかりでめっちゃいい公演やった!って沢山の方に言って頂きました^_^

ユニット、何度も狙え!めっちゃ良かったよって言ってもらったぁ!

でも、もっともっと面白くして行きたいです!!

このユニットで個性を出せるように!

今日の私服!

----


白系を久しぶりに来て見たー!
どうかなぁ?(笑)

今日、ヤングジャンプ 水着50人の抽選があったんだけど、外れちゃったー(。-_-。)

次は仕事が、来るように頑張ります!!

あー、でも悔しいーー(。-_-。)

明日も握手会よろしくお願いします!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
皆さんも明日も楽しもーか!

皆さんに明日も幸せあれっ!

モカパーンチ!