東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ





今日は、横浜で握手会でしたー!!

もう、久しぶりの握手会やったから

めっちゃ楽しかったです(°_°)ドキドキドキドキ


来てくださった皆さん、本当に

ありがとうございましたハートハート


私のために、わざわざ遠くから

来て下さった方もいて

くださったり、沢山の方が

足を運んで来てくださって、

本当にうれしいです♪!



ありがとうございます!*




それにね、前は部数が2部やったん

ですけど今回は4部に増えたんです!



嬉しいな*\(^o^)/*!


なので、皆さんいっぱい

待ち合わせしにきて下さいね♪ふふふ

ちなみにね、今日はメガネ女子に

してみましたよ~ハート


どうでしたかね?(笑)



そして、今日は握手会が

おわってから、まいち とごはんを

食べてきました(^ν^)ドキドキ



もう、美味しすぎて幸せすぎて

おなかも心もぽんぽこぽんです。(笑)



皆さんは、今日ぽんぽこぽんに

なりましたか?(笑)



それに、今日はまいちと相部屋ドキドキ


まいちはね、お姉ちゃんみたいで

見た目は中学生みたいやけどね

中身はめっちゃ大人なんですよ~ハート



見た目は、子供。頭脳は大人。(笑)



わ~!明日も、握手会♪


明日はね、いつもは絶対にしない

髪型をするよーっドキドキドキドキ


なんでしょ~?(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!