こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
パシフィコ横浜で個別握手会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
今日の私服ですハート
 
 
ワンピースハート
 
 
 
去年の誕生日にあんたんからもらったニット帽をかぶりました(⌒▽⌒)
 
 
 
帽子好評で嬉しかった(^O^)
 
 
 
ありがとう( ̄Д ̄)ノハート
 
 
 
 
明日も握手会ですよっ
 
 
 
きてくださるかたーーっ??ハート
 
 
 
待っておりますっ(=^ェ^=)
 
 
明日は、、、
 
 
ほにゃららでほにゃららな私服だよハート(笑)
 
 
 
楽しみにしててね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
髪型どーしよっかな??
 
 
 
簡単なんしかできないけど(笑)
 
 
明日もよろしくぴーなっつでーっすo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
いまは、
あんちゅの部屋で雑誌読み漁ったりとくつろいでるなうでーっす(^ω^)
 
 
 
いい格言あんちゅと見つけたんですっ
 
 
 
一口食べたら止まらないなら、一口も食べるな!
 
 
その通りですね(笑)
 
 
 
ということで頑張りますっ!
 
 
 
よーっし
 
 
次はファッション雑誌みるぞーーっ
 
 
 
(笑)
 
 
楽しい(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
ヤングジャンプさん50人企画!
 
抽選あたりましたーっ
 
 
 
 
やったーーーっ
 
 
 
 
チャンスやからっ
 
 
 
 
皆さん絶対みてね(=^ェ^=)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ