ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 舞依の企画もロケして頂けるように
 もっと考えて提出しよ(笑)
 
 まおきゅんさんの画伯にも 呼ばれる
 ように頑張ろう!
 まおきゅんさんにアピールしよてへ
 
 今日は、横浜で握手会でした~♪
 
 久々だったので前日からワクワクして
 あんまり寝れなかったです
 でも行きの新幹線でスヤスヤ(笑)
 
 今日もたくさんの方が来て下って
 いっぱいお話しして楽しかったです!
 
 ちなみに今日のコーデは…( ̄▽ ̄)
 
 
 じゃーん!
 
 モコモコの部屋着 
 レッスンの時に着てて好評やったので
 着てみました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 後は、ずっと嫌やった ツインテール♪
 ちょっと好評やったね!!
 またツインテールするねっ( ̄▽ ̄)
 
 その後は、あそ とデートしたよ
 いっぱい物みて楽しかった\(//∇//)\
 また、あそ デートしてね
 
 からの なぎさとご飯行って お風呂
 入って一緒に寝ましたてへ
 いいだろ~(^O^)ふふふ。
 
 明日は、今日のコーデとギャップが
 あるので楽しみにしててね
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)