こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は握手会~(*^^*)

今日の私服は

真っ黒やったけど、

白いハートがあるからか、

「女の子っぽいね」と

たくさん言っていただけたので、

もう、ハート様々!です(笑)

これから頻繁にハートを

登場させていこうかしら。


でも、明日の私服も

ほわんほわんで女の子っぽいから

明日来てくださるみなさん!

ちょっとだけ楽しみにしててください!

でも楽しみにはしすぎないでください。


素材がほわんほわんなだけやから!




では、では、

今日来てくださったみなさん!

ありがとうございました(*^^*)♪

楽しくお話できて幸せでした(^^)



明日も楽しみだな~んっ♪♪♪






あ、せや!

遅くなりましたが、

独演会其ノニの日程が

決まりましたーーーーー!


11月30日 (土) 13:00~です!!!

ぜひ起こしください(>_<)

その日の18:00~は

チームNオリジナル公演

「ここにだって天使はいる」も

ありますので、

ついでに!

独演会のご応募も

よろしくお願いします(>_<)!!


もう髪の毛は切りませんが……

興味のある方は

ひとまず!ご応募よろしくです(..)


では、たくさんの方が

遊びに来てくださるのを

楽しみにしていまーす(*^^*)