Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です!
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
「そのひとっみー♪♪」
 
 
 
 
「ハート・エレキ」の個別握手会でしたーキラキラキラキラ
 
 
 
 
初めての2部で午前中からやったー(O_O)
 
 
 
 
このみんみたいに眠たそうな人いっぱいいたー
 
 
 
 
それはそれで面白かったかなぁー???
 
 
 
 
今日の私服ー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな写真しかなかったー
 
 
 
 
トップスはあかの大好きなモデルさんの中田絵理奈さんのコラボしたものなんですー!!!
 
 
 
 
めっちゃマニアックやけども…
 
 
 
 
着てるだけでワクワクした気持ちになれますねー!!!
 
 
 
 
ワクワクー!
 
 
 
 
今日はめちゃめちゃガーリー
 
 
 
 
最近ガーリーなん多いなぁー
 
 
 
 
どちらがいいかしら???
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はほのり、あんちゅのほのんちゅDay
 
 
 
 
朝から晩までずーっとほのりと一緒でしたキラキラ
 
 
 
 
朝は待ち合わせして朝ごはん買いに行った!
 
 
 
新幹線はお隣さん
 
 
 
握手会の準備をする時もお隣の席、
 
 
 
 
握手会の後は一緒にお出かけ(^-^)
そして夜ごはん
 
 
 
 
うふふふふ
 
 
 
 
私たち、ラブラブだわっっ
 
 
 
 
まあ、全ては握手会する時間が近いからなんやけどねーーーっ!笑
 
 
 
 
そんなこんなで楽しい1日やったわキラキラ
 
 
 
 
帰ったら今日ははやめに寝よう
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
しゆー