みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 さて、今日はハートエレキの握手会でした♪
 
 まずね、今回の服装なんですけど来て下さった
 方やメンバーからも好評でにぱにぱでした
 
 
 
 
 タイトルをつけるなら【親に紹介したい】っと
 やまりなこと山尾氏はおっしゃっておりました(笑)
 
 
 そんな、親に紹介したい服までぇぇ~♪(笑)
 
 
 
 
 
 3、2、1っ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピンクのモコモコトップスに薄ピンクの
 ボーダースカートにふわふわムートンです
 
 髪型はサイド寄せの巻きでした(*^^)v♪
 
 
 
 どうですかー?ピンク要素満タンです(笑)(笑)
 
 
 
 
 そして、その後にヤングジャンプさんの
 誰でも水着50人の抽選が握手会後にあったのですが
 惜しくも外れてしまいました(T_T)!!
 
 
 でも、またチャンスがあったら頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 今日も来て下さった方ありがとうございました!
 
 明日の握手会も楽しみしみしみドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 明日の服装はねちょっとお楽しみなんです
 
 
 
 
 ではでは!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ