いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
昨日は沢山のコメント
ありがとうございましたビックリマークキラキラ
 
 
観たよ!とか
みぃーき見つけたよ!って
言ってくださってて
 
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
昨日は会場に
家族とおじいちゃんも
観に来てくれていて
 
みぃーきのこと
見つけてくれていました音符
 
皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
今日は
 
『アイドルの夜明け』公演の
バックダンサーでしたニコニコ
 
 
 
みぃーきコールが聞こえましたキラキラ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ですねグッド!
 
久しぶりの気がする~音符
 
 
沢山の方と逢えるといいなっニコニコ
 
楽しみぃーきにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
それとねアップアップ
 
お知らせがあります!
 
 
明日11月23日
 
BSプレミアムさんで放送される
 
『AKB48 SHOW』に出演しますアップアップキラキラ
 
 
 
 
そしてなんと!!
 
“鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの”
 
 
キラキラフルキラキラで放送されます!!
 
キラキラフルキラキラでお見せできるの
とっても嬉しいですビックリマークラブラブ
 
 
 
ぜひ観ていただきたいなっドキドキ
 
 
 
イキイキドキドキウキウキ~音符
で明日も楽しみぃーき音符
 
 
 
 
              みぃーきクローバー