よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
 
今日は学校終わってから、
 
 
技術の補習をしてオルゴールをつくりましたキラキラ
 
 
なんかね、ブランコのオルゴールで動くねん♪
 
 
 
 
見たい??笑
 
 
 
 
またのせますねドキドキ 
 
 
おたのしみに~(*^^*)
 
 
 
そして、技術の補習が終わると次は
 
 
 
 
三者面談!!!!
 
 
 
 
最初はなに言われるんかめっちゃ心配やったけど、
 
 
実際は誉められもせず、おこられもせず、
 
 
頑張りましょうって感じでしたドキドキ
 
 
だから勉強とお仕事の両立頑張りますって先生に言って帰ってきました!笑
 
 
 
なんかホッとしたけど今日とか明日とかこれからずっと毎日テストあると思って、
 
 
緊張感を持って勉強したいと思いますっクローバー
 
 
応援しててくださいね♪*゜
 
 
そしてそして、今日はB2さんの先輩何人かで練習しました!!!!
 
 
2~3人くらいやったかな?で練習ってゆうか自主練をしました。
 
 
めっちゃ優しくしてくださるから、
 
勝手に笑顔になっちゃってましたドキドキ
 
 
にやけてなかったかとか心配やけど、楽しかったからOKですよねーーー?(^○^)
 
 
 
それではここで宿題\(^-^)/★
 
 
ちひろが今日作ったオルゴールの音楽は何でしょう?
 
1星に願いを
 
 
2約束よ
 
 
3なんて素敵な世界に生まれたのだろう
 
 
 
さぁ……どれでしょーうか??笑
 
 
提出待ってまーすヒヨコ
 
 
 
 
チヒロン組へようこそ(-。-)
 
 
 
この前の宿題は、りなっちさんに公演のMC中なんと言われたでしょう?でした!!
 
 
 
 
では正解は、
 
でーーーーーでんっっっ雷 
 
 
 天使でした~(*^^*)
 
 
なので明日も天使の笑顔を目指して過ごします!
 
 
あっっ!!(^O^)
 
明日は握手会だぁぁぁぁ(^_^)v
 
 
来てくださる皆さん仲良くしてくださいね★
 
 
エア握手会も待っててね!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^-^)
 
 
おやすみなさい(-。-)
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ