東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



皆さん、明日はなんと横浜で

握手会ですよー*\(^o^)/*音符


やったね~ドキドキドキドキ

たのしみやなあ^o^ふふふ



皆さん、横浜のなぎさ前で

待ち合わせやで)^o^(ドキドキドキドキ(笑)


ちなみにね、今日携帯変えたからね

いまいち、使い方がちょっと

難しいんです(°_°)!


なんか、変な所ばっかり押し

ちゃって色んな人に知らんうちに、

電話してました(笑)



なんでやろ(°_°)(笑)




それとね、私最近画像をつくったり

するのにハマってるんです(^。^)


やからね、この写真もね

自分で作ってみましたよ~ドキドキドキドキ


どうですか?(o^^o)

サイン写真♪(笑)


皆さんも、是非色んな画像つくって

見てくださいねドキドキドキドキ


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!