みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 さて、今日は学校から帰って自主練してきたよ♪
 
 あやてぃんとほのかと踊って来ましたドキドキ
 
 
 
 今日の晩御飯はカニ鍋だから嬉しい(*^^)v
 
 かーに♪かーに♪かーに♪。。(笑)
 
 
 
 あ!今週の土日は待ちに待った握手会☆
 やったドキドキずっと楽しみに待ってました!!!
 
 
 
 皆さんと会えるの久々だから緊張するなドキドキ
 
 何喋ろー?何話そー?何食べよー?え?(笑)(笑)
 
 
 
 皆さんは握手会の前日とか直前とかって
 緊張とかドキドキとかしますか(>_<)ドキドキ??
 
 ちなみにめぐはします(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 明日何話そうかな?♪とか、どれだけの方が
 めぐに会いに来て下さるかなー?っとか
 緊張とかって言うよりはワクワクしてます
 
 
 
 土日の握手会たーのしみ(*^^)v
 
 
 
 最後はめぐてぃんのじゃれあいでドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ではでは!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ