こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は読売テレビさんの

「ベストヒット歌謡祭2013」に

生出演させていただきました♪

「僕らのユリイカ」と

「恋するフォーチュンクッキー」を

披露させていただきました~♪

楽しかった~(*^^*)

でも、家族や友達も

会場までみに来てくれてたから

ちゃっと緊張しました(>_<)


私のこと発見できましたか??


ちなみに私は、

会場に来てくださってたみなさんの

うちわ や タオル

発見しましたよーーー(*^^*)


ありがとうございます~(*^^*)




年末はたくさんテレビ番組に

出演させていただけるので

めっちゃワクワクします(^^)



みなさんは何にワクワクしますか~(*^^*)?