東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキ



今日は、ベストヒット歌謡祭

でしたねドキドキドキドキ


NMB48もでてましたよ~\(^o^)/


私は、出ていませんでしたが

皆さんめっちゃ可愛かったなあドキドキドキドキドキドキ



なんだか、キラキラしてましたキラキラドキドキ


それに、じゃんけん大会のシングルにも

えみちさんや、みーきさんも

出てらっしゃいました(o^^o)!!!

すごいやすごいやドキドキドキドキ



それに、SKE48さんもでてらっしゃって

りょうはちゃんも出てました~(o^^o)


りょうはちゃん、可愛かったよ~ドキドキドキドキ


昨日、りょうはちゃんから夜

メール来てたけど、今日の夕方に

返しちゃったよドキドキ(笑)



今日全然、携帯みてなかったのさ音符



でもね、私携帯触らない時は

本間にずっと触らないんです(笑)



でも、普段は普通くらいですドキドキ(笑)



あ!それとね、今日チームNさんの

ここにだって天使はいる公演

を見ていたんですけどね、めーっちゃ

可愛くって可愛くって。


この公演、大正解やったとおもいます。

もう、神公演や~ドキドキドキドキドキドキ



私も、でてみたいな(o^^o)ドキドキ

楽しそうや♪


皆さんも、出てみたいですか?(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!