こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
最近寒すぎて
もうマフラーしちゃってる!(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もお仕事行くとき歩いてたら 
手とか寒すぎて いたくなったもん(゜∇゜)☆
 
 
 
 
 
冬は好きやけど
やっぱり寒いのはにがてだ\(+×+)/
 
 
 
でも、冬にこたつで食べるアイスはだぁいすき(o>ω<o)笑ドキドキ
 
 
 
 
 
今はクッキー&クリームにハマってる!
みんなも食べてね(´・ω-`)
 
 
 
 
 
 
冬といえば
思いつくのが編み物\(^ー^)/
 
 
 
 
 
一昨年に今年は編み物する!弟にマフラー作る!って決めて
 
 
 
去年も今年こそはぜっ~たい作る!弟にマフラー作る!ってめっーちゃ言って
 
 
 
 
 
 
結局まだ編んでいません(゜∇゜)ははは
 
 
 
 
 
 
でも かわいい毛糸も編み物に必要などうぐも 編み物の本もぜーんぶ揃ってる…
はず!やから
 
あとは もう編むだけ!?
 
 
わたしの気持ちのもんだい(・ω・)
 
 
 
 
 
今年は 弟にマフラー絶対編んであげたいから
特技、趣味<編み物>って言えるぐらい
編もう!
 
 
 
 
 
 
 
…って思ってるけど
不器用なわたしにきるかなぁ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
皆さんは編み物したことある~?
 
 
 
 
 
 
今年は
マイペースに編んでみよっ(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 明日のベストヒット歌謡祭
7時から見てねー☆