こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




ついに、今日は!

「ここにだって天使はいる」

略して「りぃちゃん」公演初日でした!


初めてのチームNオリジナル公演。

待ちに待ったオリジナル公演。


もう、最高でした。


初日を迎えるまで長くて

いろいろ大変やったけど、

いやぁ~。最高だね~。



秋元先生、衣装さん、メイクさん、

ダンスの先生、スタッフさん、

舞台や音楽を作ってくださるチームのみなさん、

いつも応援してくださるみなさん、

そして、メンバーの思いが

いっぱい詰まっている公演。


オリジナル公演って

こんなに大変やけど、素敵なんや。と

改めて思い知らされました。


ダンスのフリや、

歌の曲調、舞台の見え方など、

みんなで提案しあいっこしたのも

すごく楽しかったな~(^^)





だが、しかし。

今までのどの公演やコンサートより

体力が必要なセットリストになっています。


でも、そのぶん

ほんとに私たちも、

見に来てくださるみなさんも、

完全燃焼できると思います!!




この公演はほんとに神公演だな。

もう自分で言っちゃうよ!笑

まだ始まったばかりですが、

これからこの公演を

みなさんと私達で

どのように造り上げていけるか

楽しみです(*^^*)

なのでみなさんも

アドバイスなど

どんどんよろしくです(..)!

一緒にチームNのオリジナル公演、

最高のんを造り上げていきましょ♪





さてと、

今日は家に帰ったら晩酌しよう。

オレンジジュースで。