【ここ天】初日!
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
teamN ここにだって天使はいる公演
 
 
DMM配信で見させていただきました!! (≧∇≦)
 
影アナがさんだったことで、いきなりテンション上がってきて
 
オープニングの 『 青い月が見てるから 』 で
 
ダンスも衣装も可愛くてテンション上がって
 
『 Radio name 』 でスカートを脱いでミニスカート登場!
 
『 ここにだって天使はいる 』 でジャケットとスカートはいて
 
天使に変身してはりました
 
ユニットは個性的なのばっかりで、とっても面白かったし
 
全部出演してみたいなぁと思いました!! (*´∀`*)ノ
 
後半曲もカッコよかったり、可愛いかったり…
 
teamNさんにはピッタリな曲ばっかりでした!
 
アンコールはめっちゃ派手な衣装で
 
いきなり後ろからでてきてビックリりん!! Σ(・ω・ノ)ノ
 
そのあともダイナミックで感動でした!
 
なんしかテンション上がりっぱなしやったんです… (゜∀゜ゞ)
 
 
 
 
 
 
 
皆様がこの新公演を見て、聞いて、感じて
 
るりなはどのユニットっぽいのかなぁって 
 
聞いてみたくなったんだとさぁ! (〃ω〃)
 
なんとなくでもいいです!正解はないですが1つだけ答えて
 
くれはったらうれしいなぁ~
 
早くるりなもteamNさんの公演に出たいです!
 
出たくて仕方ない!めっちゃウズウズしてます (。>ω<。)
 
その日のために…自分にできること~♪  みんな、わかってんやろ~♪
 
いつもコメント、元気玉ありがとうござるりりん!
 
 
 
 
 
 
    作ったんだよー!!
 
 
 
今日は晩ご飯のオムライスと
 
sweetsはブラウニーを作ってみました!
 
どっちも初めて作るからちょっとドキドキしてたけど
 
思ったより簡単だったからすぐできて
 
美味しかったです (*゜д゜*)
 
ブラウニー作ってて思ったんやけど
 
やっぱりお菓子って怖いですね… (*´∀`*)ノ
 
使っているバターの量や卵の量、砂糖の…がハンパない!
 
こんなけの作るのに、こんなにも!?っていうくらい使ってて
 
カロリーめっちゃ高いんやろうなって思いました…
 
美味しいけどいろいろとスゴいのがわかっちゃいました (゜◇゜)
 
これもモカるりsweets
 
活動に入りますよね!? (▼∀▼)
 
 
 
 
    りんりんりんりん♪(´ε` )
 
 
ひろりん、お誕生日おめでとうね
 
りんりん姉妹のちっちゃいお姉さま (`・ω・´)
 
しっかりしてるとみせかけての実は甘えん坊
 
でもやっぱりしっかりしてるひろりんが大好き!
 
これからも研究生を引っ張ってね!
 
あの子達のこと… 大好きになってくれたかな (*´ω`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日の公演を見てもっと早く出たくなってきてるりりん
 
 
お菓子作り楽しすぎるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
カロリーマヂパネェ(;・ω・) (ΘдΘ;)コワスギルゼ