いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
皆さんの人気は
カツカレーだったかなアップ音符
 
 
そんなのもあり?!(笑)って
カレーもあったニコニコ
 
 
初めて聞くのもアップニコニコ
 
 
カレーはコ○イチ…ドキドキ
 
最近ちょっとしたのにチーズが
入ってたりする物多いですよね
 
みぃーき、たいがい
それを選んじゃいます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
コメントなどでも
言ってくださってたんですがアップアップ
 
 
松井珠理奈さんがブログで
みぃーきとの写メを
載せてくださってたんです!!ラブラブ!
 
嬉しすぎですドキドキドキドキドキドキ
 
 
珠理奈さん
撮影の時とかみぃーきに
話しに来てくださって
 
遊んでくださるんです~
仲良くしていただいてますニコニコ
 
優しくて大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームNさんの
オリジナル公演初日でしたねキラキラ
 
配信で観ていましたビックリマーク
 
 
やっとやっと迎えられた初日キラキラ
おめでとうございますビックリマーク
 
 
どの曲も釘付けに
なってしまいました目キラキラ
 
衣装もどれも可愛くて
皆さん楽しそうでした音符キラキラ
 
チームNの皆さん
お疲れ様ですアップビックリマークキラキラ
 
 
皆さんは
ご覧になられましたかニコニコ
 
 
 
 
明日も
楽しみぃーきで
がんばりぃーき音符
 
 
 
 
 
        おやすみぃーきクローバー