Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です(^o^)
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここでご報告が
 
 
 
 
AKB48グループでマラソン部ができましたー(^-^)
 
 
 
 
そこに私、石塚朱莉も入部することになりましたー!!
 
 
 
 
走ることが得意な方であるので、楽しみー
 
 
 
 
今日は記者会見をさせて頂いてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかはどこにいるかわかりますか???笑
 
 
 
 
今回は10人ですが、マラソン部全体で23人もいます
 
 
 
 
このメンバーで2014年に行われるグアムマラソンに出場を目標に活動して行きます!
 
 
 
 
今日はその練習会でした!
 
 
 
 
久々に走ったので体力は落ちてましたが
中学生の時に駅伝部として朝練をしていたのを思い出しましたねーキラキラ
 
 
 
 
体力を戻してより長く、より速く走れるように走りこみしたいと思います
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
同じマラソン部のれいにゃんさんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことになるのかまだわからないんですけど、
 
 
 
 
楽しみたいですキラキラ
 
 
 
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
 
 
今日の練習会でいっぱい動いたから筋肉痛にならないか心配だ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
しゆー