東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!



皆さん、実はね、今日、

プレイボーイさんの撮影でしたドキドキドキドキドキドキ


はじめての、一人だけでの撮影

やったんです(o^^o)ドキドキ



めっちゃ、嬉しかったなあ♪!


でも、めっちゃ緊張するかなって

思ったんですけど、いざしてみると

カメラマンさんもスタッフさんも

めっちゃ優しくて、面白かったので

めっちゃ、楽しかったんです\(^o^)/!



それにね、撮影おわってから

スタッフさんが、たこ焼きを買って

下さったんですドキドキドキドキ


これまた、美味しくって美味しくって!(笑)

ありがとうございましたドキドキ ふふふ


発売日は、12月9日なので

皆さん是非見て下さいね~ドキドキドキドキドキドキ




そしてそして今日は、チームNさんの

オリジナル新公演

「ここにだって天使はいる」の

初日でしたドキドキドキドキドキドキ


チームNさん、おめでとうございますキラキラ



衣装とか、めっちゃくちゃ可愛くって

こってらっしゃったり、歌も

めっちゃかわいいってゆうのを

聞いたので、私もはやくDMM配信で

みたいなドキドキドキドキドキドキ



楽しみ楽しみ!今日みるぞ~!


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!