みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 皆さん!こんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も、沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 皆さんからのおめでとう!っとゆう暖かい
 コメント凄く嬉しかったです(*^^)v♪
 
 初心を忘れず前向いて頑張っていきます☆!
 
 
 
 
 そして今日はチームNさんの初のオリジナル公演
 【ここにだって天使はいる】の初日でしたドキドキ
 
 
 きっと沢山の方が待ちに待った初日だったと
 思うしもちろん私達も凄く楽しみでした♪
 
 
 いつかアンダーとして出れるように頑張ります
 
 
 
 改めてチームNさんオリジナル公演初日
 おめでとうございます\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 そして、今日は研究生の最年長ボス(笑)(笑)
 
 ひろみさんのお誕生日です♪19歳です!
 
 
 いつも研究生を引っ張っていってくれる
 ひろみさん!私も一緒に引っ張っていって
 一緒に研究生公演盛り上げていきましょぉドキドキドキドキ
 
 
 
 本当にお誕生日おめでとうございます
 
 皆さん風邪など引かないように気をつけて下さいねドキドキ
 
 
 
 
 ではでは!ドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ