「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日は自主練に行ったよ(・∀・)ドキドキ
 
 
そしたらなぎさ(渋谷凪咲ちゃん)も
レッスン場にいたから
自主練終わってから一緒に
ご飯食べに行きましたーo(^▽^)o♪
 
美味染みましたドキドキ
 
 
だいたいご飯食べに行く時は
なぎさと一緒に行ってる気がする。
 
ほんで喋りまくって
気付いたらこんな時間?!ってなる。
 
 
また行こうね(笑)ドキドキ
 
 
 
明日は初めての
ただいま恋愛中公演!!!!
 
めっちゃ緊張します(´Д` )ドキドキハートブレイクドキドキハートブレイク
 
 
どこのポジションなのか、
何のユニットなのか
是非チェックしてくださいね!!
 
 
ありりんさんも一緒に
初日を迎えられるから安心(*^^*)♪
 
よろしくお願いしますね!
 
 
 
練習してきまーす!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ